ありがとん › 日々感謝

2013年07月05日

日々感謝

日々の生活、周りの人と自分と色々、ありがたーい所を見つけて書いていきます。

今日の感謝。
美味しい弁当が230円で食べれた。カレー&カレーコロッケ弁当だった。

会社に近くにはもっと美味しい店も色々あるが、230円では何も食べれない。
コンビニでもスーパーでも、まともな食事は買えないよね。
せいぜいおにぎり2個。

ちゃんとご飯とおかずが揃ってて栄養のバランスも一応考えられている
弁当が、会社の補助により、230円。
これは、お金を貯めている自分にはとてもありがたい。

たまには良いが、毎日美味しいものを食べるのは、金に不自由しなくなってから。

いやーありがたいなあ。

感謝感謝。



Posted by ニラ at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。